にちプチ 【Nichi-Petit】


にちプチ 【Nichi-Petit】

日常のプチ情報やプチンときたことを書きなぐるブログ

AmazonプライムのCMが最近少なくなって かなC

スポンサーリンク

 僕はAmazon大好き人間だ。

基本何か買い物をするときはAmazonを使ってる。実際に店舗に買いに行くことなんて年に数えるしかないほど稀な話。

 

そんなAmazon好きな僕がさらに愛しているのがAmazonプライムのCM(日本バージョン)だ。

何でって? ちょっと見てみてよ!

www.youtube.com

 

この映像見て嫌悪感を覚える人なんているの?

撮影とか大変だろうし、関係者はよくわかんないけどさあ。

 

 

少なくとも映像の出来だけで見たら素晴らしすぎて頭がおかしくなりそうだよ!

もともとネットでも「海外から絶賛!」みたいな扱いだったでしょ。

 

でも、最近あんまり見なくなってきた。一時期はこれでもかってくらい流してたのに。

苦情でも入ったのか? こんな顔じゅうの表情筋がニッコリする映像が?

 

Youtubeに行けばいくらでも見れるけどさ、地上波で見るから良い! っていう価値観、分からない?

 

さみしい。とにかく寂しい。

 

もっとさ、流さなくてもいいようなCMってあるでしょ! それを差し置いて、どういうつもりなんだよ!(錯乱)

 

Amazonがんばれ、超頑張れ。